menu

64歳以下の方の新型コロナウイルスワクチン接種について

64歳以下の方の新型コロナウイルスワクチン接種について

2021/06/28

当院に通院されている患者様への優先予約を開始いたしました。通院歴のある方は、当院受付にてご予約をお取り致します。接種券がまだお手元にない方も予約出来ますが、接種券がないと当日に接種は出来ません。必ず市長村のHPなどでご自身の接種券発送日を確認し、余裕をもってご予約下さい。

※通院されている方のご家族であっても、受診歴がなければ優先予約は出来ません。

 

【接種期間1回目】

7月8日(木)~7月28日(水)

※2回目接種は、3週後の同時刻に予約となります(変更はできません)。

 

7月6日(火)からは当院に受診歴がない方もご予約頂けます。

【一般予約方法】

当院予約システムのドクターキューブよりID番号を用いて予約を行って下さい。お電話や当院受付でのご予約は一切受け付けていません。予約画面表示順としては、初診・再診選択画面→再診でログイン→ワクチン接種についての項目が表示されますので、そこから日時を選択し予約してください。

 

【当院で新型コロナウイルスワクチンを受けられる方へ】

🔷予約日までに必ず接種予約確認書を当院受付まで取りに来て下さい。滞在時間短縮のため、事前の予診票記入をお願いしています。

🔷2回目の接種は1回目の接種から3週間の間隔を空けて行います。2回目は1回目の接種3週間後の同時刻で自動的に予約となります。特別な事情がない限り変更は出来ません。

🔷体調不良、発熱している方は接種を受けられません。治療中の病気があり、かかりつけ医がある方は、ワクチン接種が可能かどうか主治医の許可を頂いて下さい

🔷左肩の出やすい服装でお越しください。

🔷当日の持ち物は①接種クーポン券、②予診票、③ご本人確認書類(健康保険証など)です。

🔷体調不良などでキャンセルされる場合にはお早めにご連絡下さい。

※当日のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。

🔷ワクチン接種に関すること、予約に関することでクリニックにお電話でのお問い合わせは、くれぐれもお控え下さい。お問い合わせが非常に多く、通常診療に支障が出ています。